ザ・リップクリーム オリーヴオイルの潤い~♪ | Natural & Organic Life

Natural & Organic Life

* ✧∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴✧ *

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中



小豆島ヘルシーランド「ザ・リップクリーム」を使用させていただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います.。.:*


1387900969602.jpg


パッキングが丁寧で間に挟まっていてカワイイです^^

1387900944971.jpg


しっかり包装されています。

1387900955428.jpg


斜めになっているので、とても塗りやすいです。

1387900991373.jpg


無着色ですが、色はオリーブオイルの様な色ですね。

1387901002722.jpg


唇がカサカサ。。。でしたが、就寝前にたっぷり塗って寝たら、1回の使用で翌朝しっとりしていて、ハリも出た感じがしました!!スゴイ!!


ザ・リップクリームを使用させていただいてから、グロスを塗るときも唇がツルツルしているので、とてもいいです。


母も唇が乾燥すると言っていたので、プレゼントしようかな.。.:*♡




保湿成分が贅沢に配合されています。




お試しオリーブオイルはこちらから♪
▼小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ




1387900980932.jpg


無香料、無着色、石油系鉱物油不使用、旧表示指定成分不使用、パラベン不使用、合成界面活性剤不使用



ラップパックもおすすめです♪

●Step1
「ザ・リップクリーム」を唇にタップリ塗ります。

●Step2
唇の大きさより少し大きめに切ったラップで唇を覆います。


●Step3
ラップをつけたままで、約5分間待ちます。


とてもお気に入りです✧.。.:*




最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド





✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*

ランキングに参加しています✧
応援していただけると嬉しいです♪

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*













[モニターイベント]
【現品】新発売☆お家で痩身&極潤ケア!エミューオイル配合『ボディクリーム』

第2回 【自然派化粧品 Natural+Therapy】ぷるるんホッペ体験記募集

もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」1月