★アバイブーベの豪華スターター4点セット★ | Natural & Organic Life

Natural & Organic Life

* ✧∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴✧ *

これからオープンする新しいショッピングサイト「fig」

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)



タイ王国の王様のプロジェクト「ロイヤルプロジェクト」から生まれた、プレミアムハーブが濃い アバイブーベの豪華スターター4点セットをご紹介させていただきたいと思います♪。*゜

Natural Organic Cosme


セット内容は

シャンプー・コンディショナー(バタフライピー)

ハンドソープ(ガランガ)

ハンドクリームは(ライスブラン&ラベンダー)




タイ国立アバイブーベ病院プロディースのハーブ素材を使った最高級の商品だそうです!!


香りもとても癒されそうですね✧.。.:*





バタフライピーはこちらの植物です。

Natural Organic Cosme

キレイな植物ですね。


バタフライピーは、アーユルヴェーダ薬として何世紀もの間使われてきたハーブで、記憶増強剤、向知性薬(脳の認知力を高めるための薬)、抗ストレス薬、精神安定剤、抗鬱薬、抗けいれん剤、鎮静薬として幅広く使われてきたそうです。



バタフライピーの抽出物は、抗菌性、解熱、抗炎症性、鎮痛作用、利尿効果、局部麻酔作用、抗糖尿病作用、殺虫作用、心筋をなだめる特性があり、アーユルヴェーダでは、ピッタ悪化、偏頭痛、皮膚病、気管支炎、ぜんそく、結核、腹水(症)、潰瘍、熱病、黄疸、眼球筋症、毒の緩和と除去などに用いられます。また、食欲増進剤、消化剤としての効果もあります。


その鮮やかな青色は、古くから天然染料として使われていて、飲み物やお米、お菓子類などの色づけにもよく使われているそうです。また、 ハーブティーとして好まれて飲まれる他、化粧品の原料としてや、肌や髪のための美容ハーブとして、スパで用いられています。



バタフライピーを水またはお湯に浸した青い色の液は、髪に使えば育毛効果が得られ、また髪にハリとコシがでるそうです。 この液をお肌に使えば、肌が引き締まって滑らかになり、シワ予防、皮膚病予防、美肌効果などが得られるそうです。すごいですね!!


とても魅力的な植物ですね。.:*


Natural Organic Cosme


とてもキレイな色ですが、天然のハーブ(バタフライピー)の色そのものの色なのだそうです!!


パッケージもシンプルで、使用させていただいてる時もステキ気分になれそうですね。


アバイブーベ日本支社である「オリエンタル・プレシャス社」が日本向けにアレンジを加えたスペシャルグレードの完全正規品です。


効果もとても期待できるステキな商品ですね..:*



アバイブーベ オンラインショップ



モニターイベントはこちらから♪
★クリスマス★はアバイブーベのシャンプー・コンディショナーで贅沢に過ごそう! ←参加中







オーガニックコスメ ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村







[モニターイベント]
サンダース・ペリー★冬こそ代謝UP!マッサージでもっちりうる肌(敏感肌対応)
【酸素パック】気になる毛穴を撃退♪新感覚泡パック! バブルパックチェリッシュ
【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水