アロマで生まれる心の余裕♪ | ⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058

こんにちはラブラブ
昨晩は関西方面、春の嵐でしたね!

今朝公園の近くを通ると桜の花びらが散り積もっていて
遠くから見るとピンクの地面になっていて幻想的でしたブーケ2


通勤時間でしたが、足を止めて写真を撮っているサラリーマンの方、「散っちゃったか~」と独り言を言っているOLの方。


なんだか良い時間で心が和みましたラブ


これって、心の余裕がないと気づかない事かもしれませんし、
逆にその光景にハッとして心が緩むこともあるかもしれません。

ブログ画像

外を歩く機会がなかなかない、そんな余裕がない。

 

そういう時はパンパンになった頭と心を、アロマの力で和ませてみませんか?

嗅覚は他の感覚とは違っていて、本能にダイレクトに働きかけ身体に作用してくれますピンク薔薇

植物の種類によって、もたらしてくれる作用が違うのですが
目的別に香りを探しても良いですし、

香りを嗅いでみて心地よく感じるものを選んでも良いですラブラブ


先程も述べた通り、嗅覚は本能と直結しているので身体は必要な香りを選べるようになっています♪


香りから自分の今の状態をみることもできるんですよ!


「そうはいっても、自分ではなかなか選ぶのが難しいな~キョロキョロ」というときはお気軽にセラピストにご相談ください。


アロマって、知れば知るほど面白いのですキラキラ


そうやって自分に必要な香りを選ぼうとする時点で、少し心の余裕が生まれていると気づくはずですよ。

また、精油を使うのは難しそうガーンという方はスプレーを使用するのも手軽でオススメです。


ナチュラルメソッド梅田大阪駅前店で今お取り扱いのある「パーフェクトポーション マスクスプレー」。
マスクスプレーとしてだけでなく、ハンカチにシュッとしたり、空間にシュッとしたり、枕にシュッとしたり、アロマスプレーとしてもお使いいただけるので好評です♪ブログ画像
香りは二種類。
花粉症対策にも使って頂ける、呼吸を軽やかにしてくれるフレッシュな香りの「breath easy」。
もうひとつは、ホルモンバランスを整えることも手伝ってくれたり、リラックス感をもたらしてくれる「relax」。
テスターも置いてあるので、是非お好きな香りをお選びくださいね。

香りから生まれる心の余裕。

アロマを利用して、ぜひ一度お試しください花束