こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です!

 

 

 

 

3月でナチュラルメディカルに勤めるようになり1年が経ちました。

 

 

 

 

2年ぶりに帰ってきた新潟は、私にとってかなり濃密で刺激的な一年目でした。

 

 

 

 

まず大きな初めての経験として、

会社員になったことです。

 

 

 

 

社会人になり、2年は経過していましたが、

会社員としては1年目の年となりました。

 

 

 

 

前職が個人事業主だったこともあり、

会社のシステムやメールの文章など。。。。

 

 

 

 

右も左もわからず、今まで常識的な経験を一切してこなかったことを後悔しながら。。

 

 

 

 

それでも日々勉強になることや、自分が一歩ずつ成長できる場を与えていただいていることに心から感謝しなければいけないと感じています。

 

 

 

 

人として社会人として、

だけではなく

ナチュラルメディカルに来て、施術家としてやっとスタートラインに立てる立場になれたかと思っています。

 

 

 

 

ここから気持ちを新たに日々精進し、

日々を重ねて、

1年間お世話になった方に恩返しをしながら、

これから関わる全ての方に感謝の気持ちで接し、

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

何かお困りの際は、いつでもご連絡ください。

 

 

 

 

ナチュラルメディカル
0257-21-1625
http://e-shisei.jp/

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/