こんにちは!

ナチュラルメディカルの水野です!

 

 

 

ここ最近、「熱心」というフレーズが何に対しても大事な姿勢なのだと感じています。

 

 

 

熱心の意味を調べてみると、

ある物事に深く心を打ち込むこと。また、そのさま。

とあります。

 

 

 

仕事、勉強、スポーツ、恋愛、、、

人生のあらゆる面で一定の成果をあげる、またはあげ続けるということにおいて、

必要不可欠な要素だと感じています。

 

 

 

年齢を重ね、経験を重ねている方からすれば当たり前のことだとは思いますが、

 

 

 

私の同世代の人に話を聞くと

「自分には向いてない」

「モチベーションが上がらない」

「やりがいを感じない」

というネガティブな言葉をよく耳にします。

 

 

 

おそらく

自分には向いてないと思うのも、、、

モチベーションが上がらないのも、、、

やりがいを感じないと思うのも、、、

これ全部、自分次第だと思います。

 

 

 

それも自分の「意識」を変えるだけというかなりお得な方法でできちゃうんです。

 

 

 

今していることが正解なのかどうか、、

やっている意味はあるのか、、

 

 

 

私たちの世代は、よく考えることで行動ができず、失敗することが怖いそうです。

私もそうです。

 

 

 

失敗しないための知恵、技術を身につけるために

熱心に取り組む必要があるのだと思います。

 

 

 

そして、熱心に取り組んだ学びで、

熱心にクライアントと向き合うことで答えが出てくるのではないかな感じました。

 

 

 

ナチュラルのスタッフは、

全スタッフそのような気持ちを持っています。

 

 

 

 

クライアントを始め、

会社や人間関係にも目を向け熱心に取り組んでいる方ばかりです。

 

 

 

日々、クライアントの力になれるように熱心に努力をしていますので、

何かお困りなことがありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。

 

 

 

ナチュラルメディカル

0257-21-1625
http://e-shisei.jp/

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/