交通事故の治療、急性の怪我ならお任せ!

ナチュラルメディカル上原です

 

最近は健康ブームですね

健康食品、健康器具、健康ランド(笑)

 

健康のため健康のためってみんな言ってますけど健康ってなんでしょうか?

 

健康食品を食べて栄養状態が常に完璧であることが健康?

それってストレス溜まりませんか?

たまには食べたいものを食べるのもありでしょう

 

 

健康器具を使って体を動かして健康な体を手に入れることが健康?

その器具のせいで体を痛めてしまったら、、、健康でしょうか?

 

 

健康をインターネットで検索すると

 

身体的・肉体的・社会的に完全に良好な状態であり、単に病気あるいは

虚弱でないことではない

 

と出てきます

 

これはとても素晴らしいことです

 

 

ただ、ナチュラルメディカルにはミッションの一つに

 

人々の健康とQOL(クオリティー オブ ライフ)の向上のために温かな予防医療

を推進します

 

というものがあります

 

QOLとは生活の質という意味です

 

僕らが目指しているのは健康ももちろんですが、皆様の健康の先にある

生活の質の向上です

 

生活の質とは、自分らしい生活ができているかということ

 

ただ健康なだけでは、自分らしい生活とは言えません

やりたいことができて初めて生活の質が向上するのだと思います

 

そのやりたいことをするためには健康が不可欠なんですね

 

そのためのお手伝いをできれば幸いです

 

 

あなたのやりたいことはなんですか?

 

 

ナチュラルメディカル

0257-21-1625
http://e-shisei.jp/

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/