スポーツ~☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

息子はスイミングが終了しました☆

やっぱりサッカーオンリーになりそうです。


自分で決めたことなんで、まあいいか~。と思っています。



で、明日はしーちゃんが陸上の記録会です。

ただ、明日は大雨らしく、天候が荒れる予報。


またですか~。


しーちゃんの試合は、天候荒れること多しです。

風邪だけひかんようにしてね。



で、最後はお姉。

残念ながら・・・・

残念ながら・・・


車いすバスケはドクターストップ。

いい声をいただけませんでした。


脳外科も

整形も


残念やな~。


また、探すことからです。

本人がやりたいことなので、気長に行くしかないです。


提供だけはしたいので、いろんなこと探します。