Kis-My-Ft2クリアファイル☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

仕事の合間に電話かかってきました。


しーちゃんから☆



「kissミントガム2つ買ってきて~ラブラブ


なんで??


Kis-My-Ft2クリアファイル☆

もらえるから~。



絶対な~。




コンビニいかへんし。


その時、仕事の出先、目の前にお菓子専門店が・・



いつも口に入れてるので、ついつい買っちゃいました~。


「あの~、なにかファイルかなんかもらえるんですか?」


と聞くと


「これですよ~。」


と、いただきました。


若い店員さんでしたが、


「今はやっているんですかね~。」


と私に聞いてきました。


「いや~、私も娘から電話かかってきて頼まれて~。」



そして、もらってしまいました~。



親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記☆


あかん、子どもに甘すぎやわ☆


あかん、気を引き締めんと・・・。