甲子園おめでとう!! | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

春の選抜高校野球始まりますね。

昔はソフトボールをしていたので、

野球をよく見ていたのですが、

今は息子たちの影響でサッカーオンリー。

でも今年は・・・・。

保育園からの長女の同級生K君が

甲子園出場します手(チョキ)

とっても楽しみでするんるん

先日の新聞にもしっかりと名前のっていましたわーい(嬉しい顔)

24日の午前の試合が楽しみです☆

ちなみにこの近所で

今年は2人も甲子園に出場なんで
にぎわうやろうな~☆

応援してるで~☆