春に向かって・・・☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは☆

毎日が目まぐるしい時間を過ごしています。


とてもいい出会いも多く、感謝の日々です。



冬から春に向けて、冬眠から覚めるかのごとく、

動きが出てきたので、ゆっくりマイペースに進んでいきたいと思います。


また、ブログを通して

とてもいい出会いやアドバイスなどいただけることも多く

ホンマにありがたい限りです。


情報や体験を通して、自分たちだけでなく、

いろんな方へもおすそ分けしていけるように

更新をしていきたいと思っています。


ぜひ、いろんなことをお話しできたらと思っています。