家族の大きさ☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

昨日は休日にもかかわらずお仕事でした。


仕事があるのはありがたいことだと感じます。


夕方仕事場に子ども達もそろいました。


お客様から帰られた後

家族の時間に変身しました。


家ではバタバタしてしまいますが


マッサージしたり音譜

会話したりニコニコ

絵をかいたりメモ

宿題したり本


そして、笑いが絶えませんでしたラブラブ


年の離れた3きょうだいが

共に喋って笑って・・・☆


楽しい楽しい時間を過ごしました。



家族の笑顔っていいですね~。

みんな笑顔

みんな心から笑っていました。


嬉しいひととき。

嬉しい時間でした。


きっと子ども達もおんなじやったんやろうな~。


やっぱり家族は偉大です。