下田市 一品香 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

2度目の訪問になります。

回は、ウチのお客様と一緒に伺いました!

下田市は外浦の天然塩を使った塩ラーメンが美味しい一品香
ナチュログ@伊豆

牛モツの湯引きネギ生姜合え天然塩ソース 800円  

さっぱりしててめちゃ旨~目


ナチュログ@伊豆

ランチセットのチャーシュー丼380円  

ラーメンのお伴に注文しましたが、結構なボリュームでしたヨ。


ナチュログ@伊豆

下田外浦天然塩のチャーシューメン 1100円


ナチュログ@伊豆

びっくりするようなインパクトはないかもしれません。

でも、天然塩を使ってるだけに、自然な旨みや甘味があります。

海苔との相性も抜群です。

お茶漬けセット(250円)っていうのがあり、御飯とこちらの自家製のおっ!梅(うめ~え)ジャンん!わさびジャンがあり、こちらの残り汁に御飯とこちらのジャンを加えると美味しさ2倍ですヨ~☆

こちらのスープ、残したらもったいないです。


ナチュログ@伊豆

麺も汁によくなじんで美味しい。


ナチュログ@伊豆

こちらのチャーシュー、大好きです音譜


ナチュログ@伊豆

食後の杏仁豆腐



お店は相変わらず忙しそうでした。

席が開いたと思うと、次から次へとお客さんが入ってきます。

駅から近いこともあり観光客の方や釣り人も多いですが、常連さんも多いお店です。

テーブル席以外に座敷席もあるので、家族連れや友達同士の団体で

ワイワイ食べれるのも嬉しいです。


また来ますね、しんさん☆

Sさん、御馳走様でした。



一品香の塩ラーメン好きな私のオウチはこちら→