まずは平安楽市の様子から。


ブース前の枝垂桜は満開~

めちゃくちゃきれいでしたよ。

そしてうちのブース。

電車移動なのでこれだけです。

Box左からスタイとマスクと移動ポケットです。

私の刺しゅうのティッシュケースやボタンも

並んでます。

観光地なので外国のお客様も多く観光バスが止まったら

どっーっと人の流れがΣ(・ω・ノ)ノ!

私は全く英語ができない(大阪弁しか無理!!)なので

手振り身振りでなぜか日本語も片言になる始末(/ω\)

POPにも英語必要かしらねぇ。



そして五六市。

こちらは開催地が地元なので自宅から徒歩で出陣です。

めっちゃいっぱいでしょ~

「~さんぽみち~」に委託してくれてる作家さんの作品と

私、なちゅらるらいふの作品と一緒に並べてまーす。

雨の予報も出てたけど終日曇り空でほっとしたけど

ほんと寒かったぁ。




五六市で強烈なキャラの出展者さんを発見し、

笑撃の事実が終了30分前にわかり、

次回以降の出店の楽しみが増えました(^_-)-☆


さて作品補充頑張ろう!!


ペタしてね