**麻生の美味しいご飯屋さん**  オダ | natural high麻生店 スタッフブログ

natural high麻生店 スタッフブログ

麻生駅と新琴似駅のちょうど真ん中あたりに位置する雑貨屋さん*・
natural highです。
新商品や、店舗での出来事などなど書いております。
遊びにきてみて下さい(^^)

スタッフ一同

前回の棚卸の時に
北見のnatural highからヘルプスタッフをお借りしました。

そのヘルプスタッフというのが
私の昔からのお友達。



久々のご飯、

さくらCHOPSさんにお邪魔しました。


料理の写真がないんですが
食べきれないほど注文しました。



1枚だけある写真が
natural high麻生店 スタッフブログ-110612_223037.jpg
ビール!



店長のあきべゑさんに
良く飲むからと
倍サイズグラスでビールを渡されました。
大きさ伝わらなくて残念。
とっても大きかった、なんだかありがとうございます。


満足満足、
いつも美味しいご飯ありがとうございます
また行きますー。









そして次の日
ご近所さんの4cafeさんへ


今回は

natural high麻生店 スタッフブログ-110613_183330.jpg
ロコモコ


ハンバーグがジューシーで美味しいー!
パワーを充電して棚卸頑張れました。




素敵なお店ばかりで毎日楽しいです*+
麻生は素敵な街ですね。