今日の名古屋は風が冷たかったですが

日差しは春になってきましたね

日焼けが気になる時期になりましたアセアセ

少し前までは日焼けなどほとんど気にしなかったですが

最近は顔くらいはなんとかしないと…あせるというお年頃です

 

PCはハードディスクの損傷ということで

修理にだして、戻ってきたのですが

ビックリするくらいサクサク動くのでうれしいですウシシ

 

私自身も久しぶりにレイキの先生のところに行き

メンテナンスをしてきましたアップ

お引越しをされて場所は遠くなりましたが

名古屋と全然波動が違うので

あぁ・・・っという感じです

アドバイスいただいたことを胸に、また精進してまいります音譜

 

さて先週末はとらこ先生の講演会でした

最近のとらこ先生の講演会はインナーチャイルド(インチャ)のお話がメインです

今回もなるほど、ナットクのお話でした

 

いかに親の価値観で生きている人が多いか

親の価値観で生きること=自立ができていない

価値のない自分を愛することができる=自立できた

 

今では私も親の立場になっているので、それを心に刻み

子どもたちと接しているつもりですが

いうが易しで、ついつい気づかずに自分の価値観を

押し付けたりしていると、ハッガーンとすることもまだまだあります

 

こんなできそこないの親のところに来てくれた

娘たちに感謝しつつ、このできそこないから

たくさんのことを学んでくださいましと願うばかりですにやり

 

インチャのことをもっと多くの方に知っていただきたいです

様々な悩み、問題の多くがインチャに関係していることがほとんどです

究極までいくと病気になりますわね

そこに取り組まないと、とりあえずはよくなっても

必ずまた再発したりします

もしくはもっとひどくなったりガーン

 

誰もがみんな、そこに気づいてしっかり取り組み癒していけば

本当にいろいろなことがスムーズにいくのですよ

 

インチャセラピーのご感想をいただきました

最近ご感想を掲載するのをサボっておりました

せっかく掲載をご快諾いただいているのに

大変申し訳ありません…

体験談は同じように思ってる方にとっては

すごく参考になると思いますので

これからは掲載させていただくようにしますね

 

○○です。

帰宅後からやたら眠く、□□がすぐ怒って 『かあちゃん、きらい!』と言っても、あんまりイライラカリカリしないのです。

いままでは私の中で炎がぼうぼう燃えているのを必死でこらえている感じでした。数を数えたり…

一緒にスーパーに行ってあれ買えこれ買え言われても、怒らずにイライラせずに□□に話ができました。不思議!

やたら眠くはありますが。

眠くて疲れてイライラしていたいままでとも違うし。

とにかく不思議です。

自分でもワークしてみます。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

一部省略

 

 

ちょうどその日は別の方からもお電話でご感想をいただき

嬉しい変化にご本人もびっくりされていましたし

私もとても嬉しいです

 

不思議ですが、お母さんのインチャを癒すと

ご自分はもちろん、お子さんにもいい変化がみられるのですよね

すぐにはわからない時もありますが、あとからジワジワ実感したりします

 

インチャ癒しは1回で完結ですが、そうすると

次は私!というインチャが出てきますアセアセ

何十年も生きているので、当たり前ですよね

その子たちを順番に癒していく必要があります

 

セラピーを受けていただくのもいいですが

私はなんでもご自身でできるようになってほしいと思います

 

本当に困った時は専門家に

それまでは自分で自分を癒してみる

これが私のスタンスです

 

自分のためのインナーチャイルド癒し

 

ただいま準備中です

近々お知らせできると思います

 

お楽しみにドキドキ