GWも終わりましたね

 
GW直前の死生観セミナーは皆さん絶賛してくださいました
それぞれメッセージを受け取られたと思います
私もリアルな死の経験はまだまだ少ないですが
これからは増えてくると思うので
いろいろと心構えはしたいですね
まだ手つかずのエンディングノートも取り組みたいです
 
まゆみさんはほんと素敵な方で、またお呼びできる
機会があったらいいなと思います
今回はワークをやってないですしね
また次回、ぜひキラキラ
 
 
さて今日から通常モードですが
のんびりしすぎてすっかり休みボケですaya
 
GWは念願きゅぴーんの出雲大社に行ってきましたよ出雲大社
島根、鳥取は初めて訪れたのですが
自然がいっぱいあって、人も少なくゴミゴミしていなくて(失礼!)
食べ物もおいしいし(これ重要!)
とてもよかったです音譜
 
玉造温泉に泊まって極楽極楽いぃ湯だな
久しぶりの贅沢でした
 
旅行の前後は体調を崩して、ひたすら寝ていました
いろいろ浄化反応もあったのかな?にやり
 
それはさておき、大切なお知らせですベル
 
 
自分のためのインナーチャイルド講座
 
 

インナーチャイルドセラピーをやっていて

いつももっと多くの方に知ってもらいたいと思うのですが

必要な方に、インチャのしくみを学んでほしいという思いは

ずっとありました

 

困った時は専門家に、でも少々のことなら自分で解決できる力

 

これはいつも私の頭の中にあります

 

本を読むのもいいけれど、それだけではイマイチわかりづらい

インナーチャイルドのセラピストコースなどは本格的だし

期間も長いしお金も高い。。。

人にセッションするつもりはなく、まずは自分を癒したり、その仕組みが知りたい

そんな方のためにピッタリな講座を、紀世子さんが作ってくださいました

チラシはこちら→

 

1回2時間の講座で、5回コース

5回受講すると、一通りのお勉強&自分癒しができますが

単発での受講可能で、もしも欠席の場合は別日に補講もしてくださる!

という、とても受講しやすいカタチになっています

 

少人数制でアットホームな雰囲気で、質問もしやすい!

金額も特別にかなりお安く設定してくださいました

でも内容は深く、追加講義をとれば

プロのセラピストになれるくらいの内容になっています

 

紀世子さんも、たくさんの方にインナーチャイルドの仕組みを

知ってほしい、自分で自分を癒してほしいという思いから

今回の講座が生まれました

 

ぜひぜひご興味のある方は、ご参加くださいね

単発もOKなので、気になる内容だけ受講もできます

 

  1. 5/26(金) 自分の心を知る
    心ってどんなもの、心の傷、心の形、心の有無

 

  1. 7/7(金) 自分の中の渦を見る

    実際の生活にも活用できる簡単心理学    

 

  1. 9/15(金)虐待と呼ばれていること

    どこにでもありえるDVなエネルギー 、呪文

 

  1. 10/20(金)今のあなたにできること ~はぐくむ~

    自分の心を育てる、自分を育てる、子どもを育てる

 

  1. 11/24(金)今から未来へとつなげていく

    子どものパワーを受け取る、活用する

 

時間 1315

 

参加費 5000/回 (テキストあり)

    単発受講も可能

 
 
受講日の午前中はいろいろなワークをやる予定です
5/26は「ワンダーチャイルドに会うワーク」
時間 10~12時
参加費 2000円
 
ワンダーチャイルドとは、パワフルな子どものことです
傷ついた子どもに注目するのではなく、ポジティブな力を持った
子ども時代に注目するワークです
 
あなたが生きてきた中で、一番パワフルだった部分に注目して
その時の子どもの(若かったころの)力を
今のこの大人の自分が受け取ります
 
 
ワンダーチャイルド、私も初めてです
とても楽しみニコニコ
 
午前午後受講の方は、おいしいお弁当も用意できますのでぜひお弁当
 

よろしくお願いしまーす音譜

 

AD