《数秘ブレスレットの為の新月のお知らせ》


*NaturalGemstone* 数秘術家の自然のエネルギーをこよなく愛す りさ魔女です💓



2016年が終わっちゃおうとしてます☺️

今年ほど、早く過ぎてしまう年はなかったのではないか....🎵


新月も過ぎてしまいましたが💦


明日31日の1028分まで

やぎ座♑️に位置してます😁


なので

今の数からのメッセージを頂いちゃおうかな💕


新月の過ごし方はこちら

http://ameblo.jp/naturalgemstone/entry-12228450808.html


やぎ座♑️

支配星が、土星と冥王星🌟


🌟キーワード🌟


=忍耐・努力・未知の体験=


制限・抑圧・堅実・忍耐力・努力・野心    

地に足を付ける、鎮静   


数で表すと《8》と《4


8

8からのメッセージの学びは

日々の選択。決断。言霊の全てに責任を取り

実行する事

パワフルで生きる力にあふれている

良くも悪くも全てのものを引き寄せる


自分の欲望に忠実でありながらも

バランスがとても大事なので

全ての出来事に対して感謝しながら

人の意見も出来事も

あらゆるメッセージのを発しているのだと

不安を感じるくらいなら

あなたらしく

行動に移しちゃおう


4

4からのメッセージの学びは

目の前の出来事を注視して

安定した運命を

大きなゴールをめざす喜びへと変えていこう

足りないものを

補うことに懸命にならず

目の前の全てを信頼してみよう




感謝するまいにち*

いやだと思うことは、

今までの経験から湧き上がる

やっぱりねって


どうして

やっぱりそうくるかって(笑)


人は、考えてしまうのでしょうね


そこで、耳を傾けること

心を開くこと

それができれば楽なのにねって


本当に不思議と

なんでだろうに

疑問を持つと


いろいろな気づきという産物が

隠れているんですよね


最近よく目にする数字


1111》《1116


1116は、私の誕生日なんです

生まれたことに感謝して

今の9の周期を大切に

1の周期に向けて

この世に生まれて来た自分を

見つめてみないかい?って


聞こえてくる気がする


やりたいことがあるなら

不要なものは手放さなきゃ!ってね


少しは、気づいてごらん!

ぐるぐる回っている場合じゃないんだよ


いらないものを手放したら

螺旋を描いている流れにも

変化が訪れるんだから


目をつぶっていたら

このメッセージが降りて来ました


さて明日も楽しもうっと

なんだかスッキリしちゃいました



2016年最後のブログを記事です。


いつもお読みくださりありがとうございます


皆様に幸運の気づきが舞い降りますように💞



感謝


{FB33F60B-8C13-447E-AF39-51AF2BABD87E}