魔女の数秘研究所のhinako先生から数秘の魅力を教えて頂きました。
        
         「自分の人生は自分で切り開く」

         ユダヤ歴を使用した神秘的な
     プリスティンヌメロロジーが大好きな北海道のりさ魔女です🎵
        
          ゆっくり前進中です(o˘◡˘o)

          ~~~information~~~

          *本来の力を正しい方向に*

           本来向かうべき自分がいて
       足りない部分を勇気をもってチャレンジする
           その気づきを与えてくれ
         お手伝いしてくれるのが数秘術

            数秘のルーツは
     ユダヤの中でも ほんの限られた一部の人にしか
   学ぶことのできなかったユダヤ密教のカバラを発祥としています
  これをのちに現代的にわかりやすく体系化したのが有名なピタゴラスという人

    
           *数秘学を学ぶことは
          自分だけの地図を持つことです

          今まで歩んできた道を確認し
        今ある自分の位置を明確に確認しながら
       これから起こりうる未来に前向きに進むために
         ちょっとした魔法の呪文のように
          未来の自分を思い描きながら
        そっと後押ししてくれるのが数秘です


           *神秘の世界へ

   ・何気ない日常の中のメッセージを読み取ることを大切にする
         ・心と体の声に忠実に耳を傾ける
・本来持っている自分(潜在意識)の隠れたメッセージが宿っていることにきづく
      ・自ら気づき行動することですべてが現れ出す
       ・とっても繊細で、暗号の解読に似ている
  ・深入りしすぎてももちろん背を向けても気付くことはできない
          ・前向きな人になろう
      ・感謝の気持ちを素直に伝えれる自分に・・・


 2015年11月40歳の記念にブログスタート
魔女の数秘セラピスト&ティーチャー 北海道とかちに住んでいる「りさ魔女」


ご縁をありがとうございます。


*******MENU*******

AD

お越しくださりありがとうございます♪

プロフィール

りさ@とかち

性別:
自然のエネルギー大好きな北国の魔女
誕生日:
プリスティン ライフパス6
血液型:
A型
自己紹介:
北の魔女の数秘術家 「りさ魔女」です( ^ω^ ) 石たちのエネルギー エッセンシャルオイ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
313196 位
総合月間
379814 位
ハンドメイド
11848 位
スピリチュアル・占い
5519 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。