りさ魔女です☺️
こんばんは🌟

そして


メリークリスマス🎁
{51E72624-FA97-4870-819F-054523F7E27A}


無事に
お花屋さんのクリスマスセールも終了❣️

3連休の中日だったので
正直、不安でした....クリスマスイブ🎅🎄

不安に感じたらだめじゃぁ〜🙅っと(笑)
夢中で作成したポインセチア入りのアレンジメント🌺

{04C99F5F-144C-4D74-9977-632742600821}


柊が痛いのなんのって(笑)

デリケートなポインセチアちゃんが
白い涙を流し...

ごめんよぉ〜💦

って言いながら

りさ魔女の手もチクチク(笑)

この子は本当に痛いのなんのって💦

でもでも❣️
ラスト一個になったので
もう一個作成したら

売れてくれましたの💕

嬉しいねぇ〜😆


やっぱりりさ魔女は
営業マンの資質は無いけど

クリエイターじゃぁ〜❣️❣️っと
叫びながら(笑)

半分壊れながら(笑)
でも、形に出来た時
そして、お客様が、笑顔で買ってくださる姿

大好きです❤️😍

っと

ちょいと残業して帰ったら
うちの娘ちゃんが

こんなの作ってくれました🌺

{824884BD-ACA7-4EFD-B206-49CFA4B620B5}


ポテトサラダも娘作🥗

ママにクリスマスプレゼント🎁って

ほわぁ〜っと嬉しくてありがたい💕

足が疲れてバンバンだったけど

疲れがすーっと抜けました💕



ありがとうね❣️


{F6D6B851-2688-41A8-9DAA-5908A2DCB2A4}


昨日は、、一足早いクリスマスを
自宅で🏠

父が、池田のドリカムの父さんが作った
ケーキ買ってきたぞ!!っと

何度言ってただろう(笑)

とっても美味しく頂きました💕


本当は、25日にクリスマスをする予定が
22日にケーキを買ってきてくれた父

ケーキは持つだろうっと(笑)
賞味期限が23日だからぁ〜(笑)っと

いつも父には、振り回される家族でした(笑)

お陰で、何も料理せずに
今年のクリスマスは終了(笑)

ありがたいことにしておきましょう(笑)

実際❣️ありがたいのですがね〜😁


ありがとうございます😊