こんばんは🌟
今日から花屋はクリスマスセール🎄

ポインセチアがいっぱいです☺️

この鮮やかなポインセチアを
お客様が観たとき

うわァー❣️

っとにっこりするんです☺️

買って貰えなくても
なんだか嬉しい💕

なので

いつもセールの時は、

是非、観にきて下さいね🎶って
言っちゃうんです☺️

記念撮影でも是非❣️って

{E5298EC0-6CEF-4702-8A35-9F5FD2E210B6}


この反対側にもあるんです☺️
{4CF5601A-8C68-421F-BDDE-83F00D4A0BC8}


この三日月🌙の白い寄せ鉢が人気です☺️

変わった色のポインセチアは
既に売れちゃってますが💦

まだまだ鮮やかなポインセチア達😁

お家はクリスマスらしくないのですが(笑)

先日は、娘が学校帰りに
遊びに来ました💕

{2AA1015A-86ED-468A-BD84-F2C8A2DF9CD6}

これを作っているところに
登場❣️の娘ちゃん

そして

花屋の入り口の南天に
こんなトッピングして帰りました(笑)

{15DBD4E3-1DA1-436A-9FB2-74ADA297514D}

お正月にも化けれるようにって
お願いしたら
こんな感じ☺️

喜んで帰って来ました💕


この時期は、
子供達はアイスホッケーで超多忙💦
りさ魔女もクリスマス&お正月でワタワタ(笑)


今年一年は、今までに増して
バッタバタとでもなんだかんだ
充実していて
子供達との時間も多く過ごせて
幸せなりさ魔女です☺️

ありがたいわぁ〜💕