りさ魔女です☺️


やっとエッセンシャルオイル達と

お話しが出来てホッとしています❣️

(オイルは喋らないけど(笑))


月星座が満月の日は、ふたご座♊️でしたが

もうすでにかに座♋️


支配星は、かに座は月

感情を抑えきれずに爆発しちゃう方を見かけたら、まだ満月のエネルギーが強いのね❣️

っと深く考えない様にしましょうね❣️


深〜く傷ついて、落ち込んでる人を見つけたら、月の影響もあるんだよ!

っとそっと教えてね☺️


アロマセレクトの中から

好きなかをりを手にとったり、お風呂でリラックスしたり楽しんで見て下さいね


♋️♁②かに座

/白・銀色//月・地球/おなか


持って生まれた性格や感情表現の仕方、どんな状況でリラックスするかなどを表します。


「相手に深く共感しながら、母のような温かい情愛と調和を育む」


=保護=


感受性・感性・保護・防衛・情愛  

平和な感情、リラックス    

家族・自社・自国・変化していくこと・多様性・文化・文明


ローマンカモミール、クラリセージ、ネロリ

ジャスミン、メリッサ、ライム、レモン

(マンダリン・安息香)               


肉体(人生・あり方・身体(皮膚の内側)


潮の満ち引きに関わる月は体の水分を司ります。

支配部位は、胃・子宮・脳・目



かに座(支配星:月・地球)


貴方の好きな香りはなんですか?

りさ魔女は、ネロリが大好き

なんとも言えない癒しをありがとう

ビターオレンジの葉からの贈り物

プチグレンで代用してみよう☺️


dōTERRAにはまだ無いのですがね.....

品質そして、生産者にこだわりを持ってるので

いつになるかな?


************************************

⚠️使用注意・使用不可

授乳中の方、持病をお持ちの方は、特に気をつけて下さい。西洋の薬との併用で、危険になる場合があります。自己責任にてご利用下さいね!

************************************

ローマンカモミール

⚠️妊娠初期・キク科アレルギー


母と子の絆を強め、インナーチャイルドのケアにも

興奮や、イライラを甘酸っぱい香りが鎮静させてくれる


ネロリ

⚠️妊娠初期


心と体と魂を一体にして、インスピレーションを受け取る。心を落ち着かせ、不眠や不安を解消


クラリーセージ

⚠️妊娠中(出産時使用可能)・運転・飲酒前


型にはまった自分を解放し緊張のスイッチをオフにする。イライラや不安、悲しみを緩和


⚪️ジャスミン

⚠️妊娠中(出産時使用可能)


孤独感や恐れを溶かして流し、生きる歓びや意欲を引き戻す。精神バランスを調整


{4FC7E0E1-B006-4500-975A-D98E9F5AAA38}



dōTERRAブレンドオイル


インチューン

⚠️妊娠中


集中力を高め、思考能力をクリアにし気持ちを落ち着かせる

やらなき!っと焦っているのに集中でいい無い!

なんて時は、お試し下さいね❣️


クラリーカーム

⚠️妊娠中・光毒性

女性の気になるサイクルを穏やかに

このブレンドは、香水代わりにもなるくらいなら女性らしい香りです☺️

ただ、ベルガモットが入っているので、日光に当たる場所は控えて下さいね❣️


HDクリア

⚠️妊娠中・イネ科アレルギー


バクテリアや細菌からお肌を守り、乾燥を防ぎながら健康でクリアな肌に


レモングラスの爽やかな香りで、子供でも馴染みやすい香りだと思います。ただ、イネ科のアレルギーの方はお気をつけ下さいね❣️

ニキビや皮脂バランスなどに



ウェーブリズム

⚠️妊娠中・低体温・低血圧


神経系と感情系の様々な悩みに

心が落ち着き安らぎを感じる香りのブレンド

アースリズムも精神が落ち着く素敵な香り!


************************************************

上記の使用方法はdōTERRAのエッセンシャルオイル以外では行わないでください。CPTG 「Certified Pure Therapeutic Grade」認定の100%純粋で天然であるオイルだからこそできることです。CPTG認定オイルは、AFNOR(フランス規格協会)やISO(国際標準化機構)の等級基準をはるかに超えております。エッセンシャルオイルにはそれぞれに特徴があり、作用や効能、使い方もいろいろあります。これらの製品は任意の病気の診断、治療、治癒を約束するものではありません。症状が回復しない方は医師にご相談されることをお勧めします。






夜、外に出ると

月明かりで街灯が要らないくらい....☺️

LINEのアプリで可愛い素材があったので

頂いちゃいました。


少しでも自分の好きな事をできる時間をモテた事に感謝☺️もう3時過ぎちゃったけど💦😵


掃除も出来たし☺️



ありがとうございます😊