りさ魔女です
おはようございます

ついつい旦那に言ってしまった


《この世に当たり前はない...》

それも


ボソッと(笑)

最近気になっていたのです

旦那の話し方が....


単語だけ...

結婚してから14年...
言わずともわかってしまう自分がいて
なぁなぁになってきてるなぁ〜〜っと

《親しき仲にも礼儀あり》

幼年期から
これを叩き込まれているりさ魔女❣️

結婚当初からも
気にはなっていたんだけど

最近、同居している私の両親にまで
礼儀が欠けている...っと

感じていたわけ(笑)

それが、子供達まで
そんな感じになっちゃって

普通に会話はしますよ!
仲が悪いわけではないので(笑)

《言葉にしなきゃ!相手には伝わらない》

っと心に置いて生活しているからかな?
なんて(笑)


多分、
今、子供達の習い事
そして仕事が忙しく心に余裕が無いのかな?
っと感じてるんですけど

会話は大切ですね!


そう言えば...
旦那のお父さんも言葉数が少ないから
そういう幼年期を過ごしていて

それが、当たり前になっているんだろうなぁ〜〜

その後、
旦那が、
《頼みたいんだけど...》
っと(笑)

滅多に聞かないフレーズ(笑)

ボソッと言ってしまった

《この世に当たり前はない...》
効果あったかも


自分も心を亡くさない様に
この12月を乗り切ろうっと

漢字って素晴しいなぁ〜〜❣️

《忙》

教えてくれてるもの☺️

アウトプットは良いですね!
気づきがいっぱい

旦那の数秘チャートと会話してみよっと

自分や子供達の数とは
良く会話するんだけど(笑)

あ❣️

私がおろそかにしてたのねぇ〜〜っと(笑)

本当に

《相手は鏡》

旦那よぉ〜〜ごめんなさい




気づかせてくれてありがとう




つぶやきをお読み下さりありがとうございます




{23DEBF6A-D649-4F4C-87E8-A6485EC337B3}

先日咲いたリュカデンドロのプルモサム

本当に咲くの??
っと硬い蕾だったんだけど
綺麗に咲きました❣️

人間もそうだよね!