りさ魔女です💓

こんばんは〜🌟

12月は、お花屋さん💐は、繁忙期☺️
毎週末は、ピアノの発表会🎹

お祝いの束やアレンジは
とってもワタワタしていて時間に追われるけど
とっても楽しい時間🎵

無事に配達を終えると
なんとも言えないまったりとした
優越感💓🐥

好きな事をしている時って
時間があっという間過ぎちゃいますよね...

{C09389E5-8A1E-4928-90DF-EFAD1F8FCB5D}

お花を届けに行ったら
誰もいなかったので
ちょい絵になりそう(笑)🖼っと

受付のテーブルで記念撮影💓

ズームアップ⤴️
{2E429361-1AE1-4D39-B8BA-8955BBE2FF2E}

{1F01F1DE-F6E3-48FF-BAC9-38EFCE6E8BA9}


ポインセチアをリクエスト頂いたので
クリスマス🎄風に🎅


{63D58145-D324-4C29-8684-198123DBD80B}


束にも
ポインセチアを入れてみました🎵

ポインセチアの切り花を
長持ちさせるポイントは💡

切り口をガスバーナーで炭になるまで焼く❣️

そして、タップリのお水に入れます💓

元気がなくなってきていたら
短く切って、又、焼いてお水へ❣️

結構持つのですよ💓


来週のピアノの発表会🎹は
どんな束とアレンジつくろうかな?


お読み下さりありがとうございます🌟