ギフト:贈る方の気持ちと、贈られる方の気持ち♡ | 横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

配達・配送専門の完全オーダーメイド*フラワーショップです。ウェディングを中心に、フラワースタンドや楽屋花等のイベント、ギフトなど、あなただけのお花を一緒に見つけてみませんか?お花に関すること、お気軽にお問合せ下さい。(元鶴見の花屋です)

最近、仕事でとても嬉しいことがありました♡



こんにちは。

横浜の花屋*NATURAL FLOWERS吉留えみこです。



またまた秋、やる気になっております。

小さいフラワーショップだからできることって、こういうことだなって。

いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。



さて、なかなかブログ更新できずにおりましたが、今日は秋にお作りしたお花をご紹介させてください。



少し前になりますが、お送りした敬老の日のお花です。


gift372
~ギフト*敬老の日 アレンジ~

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら



以前は15日でしたが、今は第3月曜日ですね。



私の祖父母はすでに他界しているので、もう会えませんが・・・

たまに夢に出てきます^^



私がお花の仕事をしていること、とっても嬉しそうでした。

祖母のお誕生日には、小さくなった祖母が隠れてしまうくらいの大きな花束をもっていくと、嬉しそうに、そしてちょっと恥ずかしそうに抱えていました。



とっても可愛い思い出です。



もう敬老の日にプレゼントする祖父母はいませんが、お客様のメッセージを印刷しては、自分の祖父母を思い出します。



敬老の日のアレンジをお作りするとき。

贈り主様と同じ気持ちになって、お作りしています。



喜んでいただけたら嬉しいです。



何歳になっても、孫は小さいまま。

そしてどこにいても、孫を思う気持ちは同じなのかな?って思っています。



また夢であえるかな^^




【自宅アトリエ起業講座(スクール・WEB販売)】第2期スタート!!
『ずっと習っているフラワーアレンジメント
いつか仕事にしたいけど、何年たったら仕事にできるの??』

見方を変えるだけで、「趣味」から「仕事」へとどんどん変化していきます。

>>10月より、第2期スタート!講座へのお申込み受付中です


オーダーをいただいてから、イメージに合わせてお花を仕入れます。
在庫を持たない【完全予約制】の花屋です☆
…横浜市神奈川区の配達・配送専門の花事務所…

NATURAL FLOWERS公式ホームページ
Facebookページ(ウェディング) …「いいね!」で特典も♪

ウェディング *ご結婚を控えているご新婦へ
イベント *CMやライブで楽屋花を贈りたい方へ
ギフト *お誕生日・ご結婚記念日など、お花を贈りたい方へ

お問合せ
○電話*045-633-7799
(営業時間:10:30~18:00 土日祝不定休)


~姉妹店 プルメリアウェディング*エムフラット
海外ウェディングで人気の「プルメリア」を使った小物たちを販売中です。
プルメリア