横浜のオーダーメイド花屋*ブーケ・イベント(楽屋花・開店花)

配達・配送専門の完全オーダーメイド*フラワーショップです。ウェディングを中心に、フラワースタンドや楽屋花等のイベント、お誕生日などのギフトなど、あなただけのお花を一緒に見つけてみませんか?お花に関すること、お気軽にお問合せ下さい。(元鶴見の花屋です)



$横浜の花屋*ブーケ&ギフト☆ナチュラルフラワーズ・エムフラット

NEW !
テーマ:
9月ラストの1週間。

先週末から、たくさんのお花をお届けしてます。
今週も、もりもり。


今朝はCM用のお花たち。
早めに出発して、ただいま待機中。


事務所からは、じつは海が近い!
朝から、海と空を眺めて、気持ちよく過ごしてます^ ^

いいね!した人

テーマ:
この週末。
ありがたいことに、たくさんのお花をお作りしました^ ^


ひたすら、ひたすら。
作る。届ける。下げる。


たくさんのありがとうをいただきました♡


夕方も、どどっとオーダーが!
今日はあと、ちょっと。
最後まで、しっかり。


いいね!した人

テーマ:

花かんむりを作っていて感じること。


毎日の1つが、どんどん重なって輪になってくる。
ぐるっと一周完成した時の瞬間が、ずっと積み重ねてきたことができたときの、その感覚と重なるのです。


この週末も、生花の花かんむりをお作りします。
そしてまた。
ひとつひとつ私もつむいでいこう^^


いいね!した人

テーマ:

先ほど、無事にメンテナンスが終了し、HPが復旧いたしました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。


このHPが閲覧できなかった間、皆さまにご迷惑をお掛けしていると思いながらも。
いろいろ考えていました。


NATURAL FLOWERSが花屋としてなりたっているのも、たくさんの方の手を借りているんだということと。


たくさんの方が心配してくださって、そして手を貸してくださる。
涙が出るほどありがたいこと。


そして、復旧してすぐに、「HPを拝見したんですけど・・」とお問合せのお電話をくださったお客様も!


関係者の方だけでなく、ずっとNATURAL FLOWERSを贔屓にしてくださるお客様も。
そして、これからNATURAL FLOWERSと関わってくださる、未来のお客様も。


全てご縁。
今までもそうでしたが、これからも大切にしていこうと思います。


またこれからが第一歩という新鮮な気持ち。
すこしずつ、歩んでいきたいな。


皆さま、本当にありがとうございました。


いいね!した人

テーマ:

ただいま、サーバーメンテナンス中のため、サイトが表示されない状態が続いております。

皆さまにはご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

HP*メンテナンス中のため、ご覧いただけない状態です。

 

 

こんにちは。

横浜の花屋*NATURAL FLOWERS吉留えみこです。

 

 

明日が祝日のため、今週一杯はかかってしまいそうです。

ご連絡は、下記までお願いいたします。

ハート①お問合せフォームからのご連絡

ハート①TEL 045-633-7799

 

※今、嬉しい吉報が!かなり早く進んでいるようです^^

 

 

秋のウェディング、冬のお問合せも多くなってまいりました。

季節が着実に進んでいますね。

 

 

よくいただくお問合せは、『オーダーメイド・定額お任せ、まだ決められないんです』

もちろん、お申し込み時には決まっていなくて大丈夫。

 

 

では、いつまでに決めたらいいかというと。

それは、【お打合せまでに、決めていただければ】なんです。

 

 

オーダーメイドは、お会いしてじっくりカウンセリングしながら、ブーケを決めていくもの。

定額お任せは、名前のとおり、金額が設定されていて、お打合せなしで色指定をいただくもの。

(中には、形だけのご指定で、色はドレスに似合う色で。とのオーダーもあります)

 

 

そのため、お打合せ後に、「定額お任せに変更したい」というのは、お受けしておりません。

お打合せ前に、決めていただければ大丈夫なんです。

 

 

もちろん、『最初はオーダーブーケにしようと思ったけど、やっぱり定額お任せに変更にしたい』

これも、お打合せ前ならOK!です。

 

 

お申込み時に何が大切かというと、【日程が空いているかどうか】なのです。

お届けできるかできないか。

1日数組限定のウェディングのため、ここが一番のポイントなのです。

 

 

 

こちらは先日お作りした、定額お任せのラウンドブーケ。

色のご指定は、ホワイト×青(水色)

~ ウェディング*定額お任せブーケ ~ ラウンドブーケ

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル様

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら

 

 

ほぼ、カップ咲のバラ♡

横の部分に少しだけリシアンサスをお入れしています。

グリーンは、クレマチス。

そして、水色はブーケの王道*ピュアブルー。

 

 

パッと見は、オーダーメイドブーケ?という感じですよね。

サイズも同じですし、今回は、ほとんどがバラに☆

 

 

それは、【いいお花で、気に入っていただけるブーケを作りたい】から。

 

 

オーダーメイドも定額も。

どのブーケも、ご新婦様が大切な一日に持たれるブーケだから。

 

 

大きな違いはひとつだけ。

【お花を仕入れるために、予約をかけるか、かけないか】

 

 

もちろん、オーダーメイドは【花材指定】なので予約をかけます。

お値段に関係なく、お花が入荷するように手配をします。

 

 

一方、定額お任せブーケは、その日の出会い♡

気に入ったお花に出会えるまでは、朝早くから妥協せず探します。

 

 

今回はカップ咲のバラとのいい出会いがあり、こちらでお作りさせていただきました。

もちろん、定額お任せ=バラでお作りする ということではありません。

 

 

この仕事に長くつき、ずっと見てきたお花たち。

当日ご新婦様をきれいに輝かせるため、どのブーケであっても、ブーケづくりにはこだわりたいのです^^

 

 

 

↓↓↓ 裏ブログはこちらから。
 

(先日スタートした、オウンドもよろしくお願いいたします↓↓)


 

【自宅アトリエ起業講座(スクール・WEB販売)】第2期開校中
『ずっと習っているフラワーアレンジメント
いつか仕事にしたいけど、何年たったら仕事にできるの??』

見方を変えるだけで、「趣味」から「仕事」へとどんどん変化していきます。

>>ただいま、短期集中コースも検討中です!少々お待ちください。

 

 

オーダーをいただいてから、イメージに合わせてお花を仕入れます。
在庫を持たない【完全予約制】の花屋です☆
…横浜市神奈川区の配達・配送専門の花事務所…

NATURAL FLOWERS公式ホームページ
Facebookページ(ウェディング) …「いいね!」で特典も♪

ウェディング *ご結婚を控えているご新婦へ
イベント *CMやライブで楽屋花を贈りたい方へ
ギフト *お誕生日・ご結婚記念日など、お花を贈りたい方へ

お問合せ
○電話*045-633-7799
(営業時間:10:30~18:00 土日祝不定休)


~姉妹店 プルメリアウェディング*エムフラット
海外ウェディングで人気の「プルメリア」を使った小物たちを販売中です。
プルメリア

 

 

 

いいね!した人