怒涛の撮影でした! | ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布や食事療法、栄養療法、神経系も調整するオイルマッサージ、心地よく体をゆるめるボディワーク、今世での自分を活かす為のカウンセリングなどをとりいれた女性専門ナチュラルケアセラピールーム♡

薔薇 原宿駅から徒歩3分の

インナービューティラボ・ナチュラルフィーリング
インナービューティアドバイザー 石河里絵子です


働く女史のみなさま、こんにちは。


昨日は、ホームページ用写真の撮影日でした!


カメラマンさんに来ていただき、コンサルさんがアイデアを出しながらモデル役までして下さって、私は色々な種類のセッションをデモ的に行い.....


沢山のショットを撮っていただきましたキラキラ




 ナチュラルフィーリング-サロン内

カウンセリング風景を撮ろうとしているところ☆




 ナチュラルフィーリング-小物類

小物類を撮って頂いているところ☆




現在少しずつホームページをバージョンアップ中なのですが


今回の写真を使用して、さらに分かりやすく伝わりやすいサイトに変更していく予定ですあは



どんどんとサイト内が変化していくかと思いますが、また途中報告をさせていただきますね!






○Shin」「Shin」「Shoku」3Sのバランスを整える

   心身両面からのアプローチ
***************************************
「輝く人生に変えたい」女史のサポーター
インナービューティラボ・ナチュラルフィーリング
 渋谷区千駄ヶ谷    

 原宿駅から3分、明治神宮前駅から7分、北参道駅から徒歩7分 

 営業時間: 10:00~20:00
 日曜~土曜営業(不定休)
 090-9159-7837
 http://naturalfeeling.jp
***************************************

◇お問合せは、こちらから