ビューティーワールド | 40代からのネイル修行

40代からのネイル修行

最近、私達の年齢層の方々がネイルを勉強し始めています
そんなみなさまに少しでもお役にたてるとうれしいです^ ^

2級〜1級、ジェル検定などの練習や仕込みなどが書いてあります。
不合格でつらい思いもしたけど
さらに練習する機会を得て成長していきます

明日、ビューティーワールドに行ってきます。

パンフ見てどの講座を見ようか考えてたんだけど

チェックした講座は

なんと…

…というかやっぱり

アンチエイジングものばかり苦笑


一応、ネイルの勉強してるんだけど…ひよざえもん がーん

まっ、いいかにこー

ネイルはスクールで習えるしね。


ホルモンとお肌や更年期の関係もあったから聞いてくるね。

…て、受講できたらいいんだけど顔に縦線



それから、左手は全部はずして、デモでやってもらえるようにしてあるし…(*'∀`*)v


ボディアートの材料も見たいし…。

ネイルの材料も買わなきゃだし…。

日焼け止めもほしいんだけど、どうも今年はお目当ての会社、出店してないかも汗

…と、そんなこんなで


1日で足りるんだろうか!?




ではまた、報告しま~すきらきら





Android携帯からの投稿