爆睡~母の日 | 40代からのネイル修行

40代からのネイル修行

最近、私達の年齢層の方々がネイルを勉強し始めています
そんなみなさまに少しでもお役にたてるとうれしいです^ ^

2級〜1級、ジェル検定などの練習や仕込みなどが書いてあります。
不合格でつらい思いもしたけど
さらに練習する機会を得て成長していきます

先週はネイルスクールに2日連続行き

翌日は

お絵描き教室に連れていき

実家に行って娘の誕生会

バレエの送迎


…と、眠いのに運転しまくり汗

もう、コーヒー飲んでガムかんでがんばりましたうぅぅ~


なので、昨日はお昼寝しまくり~zzzzzz

起きたら3時だったあわわ

ずいぶん寝ちゃった~

そして下の娘から母の日のプレゼント

肩もみ券ですね。
ゴマちゃんもみもみというお店の名前があるんです笑


それから絵

これはお絵描き教室終わったあとに遊びで描いたもの

ぶたのとぼけた顔が好ききゃー

もう1枚さるの絵

この絵かなり好き~嬉


お姉ちゃんからは

送迎ありがとうのお手紙

…週6回送迎してますガビーン

それからこちら

このキラキラkirakira
かわいい

二人ともありがとうね~(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿