{9BDC555D-F36C-45E6-B971-38E08E85E96A}


私がフラのインストラクターになるなんて

だぁーれも思いもしなかった
 
だって
子供の頃から運動が苦手だったし
実際にできなかったから
 
ましてやダンスなんて!
 
でも運命の出会いはあるのですウインク
 
フラを初めて踊った時の驚き
こんな心地のいいスポーツってあるの⁈
曲を聴くたびに
フラを踊るたびに
押しよせる幸福感照れ
 
最初はフラを踊るだけで幸せだった
 
いつの間にか
この幸福感を
みんなで分かち合いたい
と思うようになった
 
いろんなハラウでお世話になり
いろんなことを教わり
自分なりのフラの形が出来てくる
 
もっと自由にもっと楽しく
フラを踊ることはできないのかなぁ
 
自分にフラの才能なんて
あるかどうかわからない
 
でも
フラを踊ることによって
幸せになる人達をたくさん増やしたい
 
普段の生活の中にとけ込み
踊りたいときに踊れたら
 
親子で
夫婦で
友達と
知らない人達と
 
そこで素敵な出会いがあり
一人一人の世界が広がっていく
 
そういう繋がりが生まれたらいいなぁ
 
そして
一人一人の好きなことや得意なことを活かし協力しながら生きる社会になったらいいなぁ
 
私の妄想は
フラからどんどん大きくなっていく(笑)
 
才能なんてなくても
自分の好きなことの先に
素敵な世界があるのなら
ただ一歩踏み出せばいい
 
私はその一歩を踏み出しましたおねがい