朝は曇っていた空が、ビルからでると明るくなって晴れてきてました。今日はバイトの研修で姫路城近くにいた私です。

庭の花が次々に咲く季節になりました。

春先に植えたリース型の寄せ植え。ブリキバケツやらと組み合わせてディスプレイ♪気に入ってます。
{E7618EF9-82BC-4064-8C90-BBB8F6E943A0}

花期は短いけども、ぎっしり咲く花が見応えあるイベリスです。↓
{80F13CD1-8AC8-4232-AD8B-613D3BEB01D4}

クリーピングタイムは、今年はジャノヒゲの勢いにおされてコンパクトになってしまいました↓まだ2分咲きくらいかな。
{ED8876E2-D543-4764-B216-5AB8A8CCC5D1}

ドライ花材にも使えるこの葉っぱ…なんて名前だったかしら。↓柔らかなイエローが可愛いです。
{72EA9E6A-7EE2-4404-87B9-B3E5C8961815}

まもなくコデマリも満開になりそうです。桜の終わる季節、それは私にとって大好きな庭の花が次々に咲く楽しい季節です。