はりきって京都まで行ってきましたーー!!


お天気もよく、素敵なドレスに包まれた友人、新婦。新婦を気遣う素敵な新郎さん。


結婚式、披露宴と祝福ムードいっぱいの中、幸せなお二人の顔をみて、私もたくさんの幸せをおすそ分けしてもらった気分です♪


おめでとう、おめでとう、おめでとうーーーーーヾ(@^▽^@)ノ


そして、2次会、3次会、、、、、と久々に会う顔ぶれや懐かしい学生時代の話、なちゅくらとっても楽しく過ごせました。


おっと、報告しないといけないことを忘れていました。そう、ウェルカムボード!


受付辺りでこんな感じで飾られておりましたよ~。披露宴では司会の方から、なちゅくらの活動紹介までしていただき、恐縮でした~A=´、`=)ゞ


ところで、このときは、まだ気づいていない重要なことが、、、。
なちゅくらのブログ



そして2次会受付横でも、、、。


ここで初めて気がつきました!


なんか、ハートとリースがずれてるな~と、、、、。


リースの裏側のフックではなく、ベースそのものにひっかけてディスプレイされていたのです。


どうりでハートが真ん中になってなかったわけでだよー。うう、もっと早く気づいていれば!!なちゅくら、うかれすぎて、そっちの確認できてませんでした。反省(ノ_-。)


なちゅくらのブログ


と、こんな感じでなちゅくらの京都、結婚式の旅は終わりました♪


新婦のUちゃん、新郎のNさん、お疲れ様でした。末永くお幸せに、、、(*^ー^)ノ





ランキングに↓ご協力をお願いします。ぽちっとね。


にほんブログ村


ペタしてね