暑いような寒いような、そんな毎日が続いていますね。みなさん体調管理はバッチリですか??


さて、坂越のイベントでゲットしたオーデコロンミントと、アフリカンアイを手持ちの苗と合わせて寄せ植えしました。
なちゅくらのブログ

水切れに弱いクローバーと、蒸れに弱いアフリカンアイ、さてどちらに合わせて水遣りするべきか、難しい寄せ植えになってしまいました。(;^_^A


とはいえ、放置気味のなちゅくらガーデンに、なんだかフレッシュなやつらが現れた、、、そんな感じの一鉢です♪


ああ、季節が進み、やるべき農作業は山済みなのに、一向に進まないのは、、、、なぜ~(/TДT)/




ランキングに↓ご協力をお願いします。ぽちっとね。


にほんブログ村


ペタしてね