今月末、大学時代の友人が結婚します♪
なちゅくらのブログ

ずーっと前からオーダーしてくれていたウェルカムボード、メールで何度か打ち合わせをして、先日仕上がりましたヾ(@^▽^@)ノ


おめでとう♪の気持ちをこめて、全力で作ってみましたよ(笑)。挙式後には自宅に飾りたいということで、サイズも小さすぎず、大きすぎず。


京都からわざわざ来てくれてありがとう(-^□^-)


当日、会場で見届けるまではやっぱりなにかと心配ですが、とにかく気に入ってもらえてよかったです♪

あなたの選んだ最高のパートナー、素敵なドレス、そして幸せな笑顔に会えるのを楽しみにしてます。


ではまた、当日(*^▽^*)





ランキングに↓ご協力をお願いします。ぽちっとね。


にほんブログ村


ペタしてね