年末年始の出来事<その3> | 東京発 ナチュラル生活日記*・゚

年末年始の出来事<その3>

祝日は如何お過ごしですか( ´艸`)


相変わらず仕事をしていますが、祝日なので電話やe-mailの数が少なく(´Д`;)

逆に不安になり懸命に原因追求を始めてしまいました・・・。

基本的にストイックな性格なので常に自分自身にプレッシャーや試練を与える事で

向上すると思っていますので「これでいいのかな?」なんて思いながら仕事をしておりました。


さて!【前回の続きです♪】


前回は新羽田空港国際線の各所をご案内致しましたが、今回は出国審査を終えてから

中に入ってきましたので、その模様をお伝え致します。


1. 年末年始の出来事<その1>

2. 年末年始の出来事<その2>


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ 免税店


出国審査を終えて、中に入ってきました。

いやぁ・・・世界各国の空港で見る景色同様にブランド品だらけのお店ばかりですわ(^o^;)

ちょうど、目の前にタバコが売っていたので、中国のパートナーにセブンスターを1カートン買いましたが

タバコを吸わないので(^^; よく分かりませんが免税価格1箱280円でも高い気がします。


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ 色々歩いてみましょう!


どんなブランドのお店が入っているか?気になりましたので色々歩いてみる事にしました♪


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ BVLGARI


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ GUCCI


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ CHANEL


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ ROLEX


皆さんもご存知のブランドが立ち並んでおりました。

昨年Bottega Venetaの財布を買って以来、高級ブランドとは程遠い生活をしている気がします(笑)


東京発 ナチュラル生活日記*・゚

東京発 ナチュラル生活日記*・゚

東京発 ナチュラル生活日記*・゚ ゲートに行ってみましたが誰もいません。


時間は15時59分。

本来であれば既に搭乗しているはずですが、飛行機の遅れにより18時05分出発となりました(>_<)

誰もいないですよね・・・


東京発 ナチュラル生活日記*・゚

東京発 ナチュラル生活日記*・゚ JAL Sakuraラウンジへ


時間がありましたので、ラウンジへ行くことにしました。

このJALのラウンジとANAのラウンジの2種類しか羽田空港国際線内にはないようで・・・

国際化を目指すのであれば、もう少し充実させた方が良いかも知れません。


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ 桜のシルエットが♪


Sakuraラウンジにちなんでなのでしょうか?

桜のシルエットがきれいで思わず1枚(*^o^*) 春はまだまだデス。


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ ラウンジ内。


今回はお食事の写真を撮り忘れたというか・・・

機内食が食べれなくなるので、ポカリスエット以外何も飲み食いしませんでしたので

写真を撮りませんでした(;´Д`)ノ


東京発 ナチュラル生活日記*・゚ 足腰が・・・


この歳になると足腰が(笑)

そんな訳でラウンジ内にある個室マッサージを受けることにしました。


東京発 ナチュラル生活日記*・゚

東京発 ナチュラル生活日記*・゚ よかよか(^ε^)


世界のファミリー(マッサージ機メーカー)のマッサージ椅子で1時間以上も揺られていました(´∀`)

飛行機のシートもこれでOKじゃないかな?って思うほどの気持ち良さで♪

部屋着+マッサージの環境があれば最高です。


東京発 ナチュラル生活日記*・゚

東京発 ナチュラル生活日記*・゚ 暗くなりました。


空港に着いた時は、明るかったのに現在は既に夜の景色。

18:05出発であれば、もう少し安い運賃のJAL便があった筈なのに・・・なんてブツブツ思いながら

最後はラウンジのソファーでノンビリと搭乗を待っておりました(^人^)


そろそろ搭乗時刻のようなので、ゲートに向かいましょう。


続く・・・。