準備体操 | 痛快ハードリンパ~コリはがし~

痛快ハードリンパ~コリはがし~

施術はイタキモガッツリの~コリはがし~。
ゆったり温まるひだまりリンパドレナージュ。
筋肉とリンパのダブルアプローチ。

今晩は明日の「サロンナビフェア」の準備です。

詳細はこちら

道具をそろえて忘れ物しないようにしないとねニコニコ

それからテーブルに1セット出して、明日の準備体操。

今日は左脳で御仕事してきたので、右脳の準備体操しないと明日全力出せませんあせる

今日はアロマパステルを3枚描き描き


ひだまりのブログ

パトリシア・デーヴィスさんの著書によるとヘリクリサムは右脳を活性化させる効用あり、と言うことでまず右脳をチクチク刺激してみました。
香りが体の下に向かう感じと、上に昇る感じがなんとなく心地好く、まずオレンジ系
なぜか落ち着くようなブルー系がその次に

2枚目は

ひだまりのブログ

イランイランは怒りを消し去り、ヒーリングなどの活動を助けるそうです。
目チョイスの直感結構いけてませんか?

こちらはイランイランの香りが素直に南国の花をばっちりイメージされたので私の中の南国の花を描いてみました。
本当のイランイランの花とは違うのですがなんだか大満足アップ


ひだまりのブログ

ラストはマンダリン
前の2つの香りはちょっと妖艶な感じ
対照的な懐かしい香りで落ち着いたのか
今日は初のメッセージつきとなりました
インナーチャイルドですね
きっと私のインナーチャイルドがもう少しインナーアダルトに耳を傾けてもらいたいんですよねガーン

右脳を活性化しておいて、直感を呼び起こしながら
明日のためにゆっくり眠れるように最後はマンダリンで締める

なんだかアロマ楽しいです
来年は新しい形でパステルとアロマのメッセージを皆様に届けたいですね