久しぶりのパステルタイムは??? | 痛快ハードリンパ~コリはがし~

痛快ハードリンパ~コリはがし~

施術はイタキモガッツリの~コリはがし~。
ゆったり温まるひだまりリンパドレナージュ。
筋肉とリンパのダブルアプローチ。

今日は「和アート」さんのワークショップにやってまいりました。

パステルシャインとはちょっと違いますが

こちらのワークショップでは毎回新しい技が

今日はカッターの先を使ったり

毎回大人気のワークショップですが

冬休みと日曜日が重なったためか

本日は可愛い参加者ちゃんも、とっても可愛い女の子ちゃんでした

パパとママに連れられて大人顔負けの芸術を描いていました

日曜日なので家の姫も連れてくれば良かったとも思いましたが

今日はマイミクSIRIUSさんとのランチタイムもあったので。。。


ひだまりのブログ

雲海に浮かぶ初日の出を背にした富士山ですね
後光の差している富士山もきっと素敵なのでしょうね

故郷の富士山は北に位置するので。。。