みなさま、こんばんは。

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です。
 

 

6月17日18日は神戸市のHDC神戸様で「ライフスタイルフェスタ」が開催され、

(HDC神戸様とサンケイリビング新聞社様共催)

私は整理収納セミナーの講師を務めさせていただきました。

 

 

お申込みスタートして早々に満席になったとお伺いしました。

ご参加いただきました皆様、お忙しい中有難うございました。

本当に有難い事です。

 

 

 

会場はとっても見晴らしの良いキレイな場所です。

こちらで、前半はセミナーをさせていただき・・・

 

 

 

後半はクリナップ様のショールームをお借りして

キッチン収納をご覧いただきました。

 

熱心に聴いていただき、質問も沢山頂戴しました。

興味を持っていただけてとても嬉しいです。

 

セミナーの最後に、握手していただいたり

「頑張って下さい!」と嬉しいお声掛けをいただいたり

皆さまの優しいお気持ちに感激です♡

 

芦屋市の整理収納アドバイザー三原麻弓さんがわざわざ来てくださいました♡

とっても嬉しかったです。

 

三原さんは整理収納アドバイザー1級予備講座と

ルームスタイリストの受講生さんです♡

コンサルにセミナーに・・・大活躍なのですよ♪

 

お写真は三原さんからいただきました。

 

 

 

こちらは出発前です。

 

 

 

サンケイリビング新聞社のK様

HDC神戸のY様

クリナップ神戸ショールームのY様

当日お手伝いいただきました皆様

本当に有難うございました。
 

 

\クリック頂けると励みになります/

 

 

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/

 

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

6/25宝塚 7/5新大阪 7/29宝塚 こちら
     
ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

9月大阪、京都、10月金沢       
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

8/27神戸  こちら                  
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 7/4新大阪 こちら