限りがあることで生まれる喜び。「あなた」という役を全力で楽しんでいますか?

元の氣から整う実感美容氣功
山下 貴子です。



バレンタインデーの昨日

気になっていた映画『ドクター・ストレンジ』を観てきました^ ^

☆そこまでの流れは こちら




「ドクター・ストレンジ」

ストーリー

神の手を失った天才外科医が、魔術の力で甦る―
彼の生きる道は―医術か、魔術か

上から目線の天才外科医ドクター・ストレンジ。

突然の交通事故により、神の手を失った彼を甦らせたのは─魔術。

指導者エンシェント・ワンのもと、過酷な修行をかさね人智を超えた力を手にしたストレンジだったが、世界を破滅へと導く闇の魔術の存在を知ったとき、彼は壮絶な魔術の戦いに巻きこまれてゆく。

引用:MARVELより



全てが思い込みで創られた世界に私たちは いることを再確認♪




やっぱり そうだよね〜♪( ´▽`)

なんて、こんな情報が集まってくる今日この頃






カラダや時間も含め思い込みだから、

自分の意識を高め魂を深めることで

コントロールする能力を持っていたことを思い出せるようになる
と映画では伝えています。





どこまで自分に自由を許可できるか?

どこまで自分を信じられるか?

そんな風に感じました。







実は、その日の朝

『制限』

『カラダや時間など 制限を体験できる歓び』


というメッセージを受け取っていました。






1日24時間でも足らなくて もっと時間がほしいとか。


人生を楽しみたいから若々しくいたいとか。






カラダや時間があることで生まれるマイナスに感じる面があります。


だけどそれはマイナスだと言い切れるのか?






限りがあることで生まれる喜び。


あなたは「あなた」という役を選んで生まれてきました。


その役を全力で楽しんでいますか?



そんな事を考えさせられる作品でした。



氣になる方は映画館へ足を運んではいかがでしょうか?





愛のセラピスト
山下 貴子