バレンタインデーに夫婦で別々の映画を観に行きました

元の氣から整う実感美容氣功
山下 貴子です。




今朝は布団の中でモゾモゾしながら
『制限』というメッセージを受け取りました。




どんな意味かと ぼんやりしていると
『カラダや時間など 制限を体験できる歓び』
という追加のメッセージもいただきました♡





息子を幼稚園に送った帰り道、

フッと映画を観たくなったので隣に座っている旦那さんに

「ドクター・ストレンジ観に行かない?」と誘ってみました。






「ん?うん。いいよ。」

いつも言いなりの旦那さん。

今回も首をタテにふってくれました(≧∀≦)






その数分後、、、

旦那「今度でいいんだけどさ、相棒 観に行かない?」

私「行かな〜い」

旦「…」

私「じゃあ、パパは相棒 観に行ってきたら?」

旦「…うん。ハハハッ ( ̄▽ ̄;)(苦笑)」



そうなの、
旦那さん 呆れてたかも。







昔、付き合ってた人の趣味で戦争映画を観ることに。


、、、


、、、



グワ〜〜ッ

興味がないモノを2時間は辛かったぁ(T_T)


まぁ一緒にいられれば幸せ…なんて時期だったからね。


若気の至りっちゅうやつです( ̄▽ ̄;)







そんな事もあって、

今日がバレンタインデーとか

旦那さんが休みとか

私には関係ないんだよね〜







お互いに観たいモノが違うなら、

それぞれに観たい作品を観に行ったほうが良いと思ってます♪






それぞれに好きなコトを自由にする♡

これが出来るパートナーに巡り会えて幸せです(*´艸`*)







で、上映時間を調べ息子のお迎えの時間を考えたら。。。


結果、

別々の映画館に映画を観に行くことに♪(´ε` )








一緒に過ごしたい時もあるけど、

自分のやりたいコトをしたい時もある。


そんな私のマイペースに付き合ってくれる家族には感謝してます(≧∀≦)






さて、旦那さんを映画館に送り、
私も別の映画館に。


観たかった映画を観にきました♪

#映画#ドクターストレンジ#心のままに#自分を満たす

山下貴子さんの投稿 2017年2月13日



ドクター・ストレンジを観て
今朝 受け取ったメッセージの意味を再確認することになります。


つづく





愛のセラピスト
山下 貴子でした♡