ワンピースはすごい人気なんやね。


私は、家事をしながらしか見てないから

内容を良く知らない漫画なんやけど・・・


手が伸びたり縮んだりするだけの海賊の主人公の

漫画だと、思うんだけど・・・


朝9時半に出たのに、本日1日中の

映画が満席完売で、見れなかったようです。


すごいね~。


ワンピースで思い出した。


まだ長女が小学校のころ、

おばあちゃんと、ローソンに行って

ワンピースの小さいフィギアを探してる

長女に向かって


おばあちゃん・・・・


「ざんねん~。ワンピースは服やさんしか

売ってない。ざんねん。ざんねん」



大声でざんねんな発言をしてしまったおばあちゃん。


プリキュアのカードを探してる次女に、


「プリクラはローソンにはないんちゃうか~?


ゲームセンターいかいかなあかんな~」



惜しい。



を思い出した。



で、仕方ないので

大好きゲームセンター。

パパも子供らもこれだけは上手。


本日の収獲~。


チロルも大きいのんをゲット。

カバンも2つ。

キティの壁掛け時計はお得やね~。


ひよりんのブログ-091213_1432~01.jpg


今日のナチュラルライフ


脳内幸せホルモン=ドーパミン


腎臓の回転効率を上げるとも言われ・・・

ドーパミンの原料チロシンを含む食べ物

ご紹介


夕食時に 

海苔 鶏の胸肉 かつお なっとう

アーモンド チーズ しらす まぐろ


ピンクのパジャマもドーパミンを増やすそうです


きょうも幸せ日和


きょうのミント・・・


お留守番・・・・良く眠れたかな?


きょうもありがとうです。