ほっぺたから、なんか出てますよ





         ・・・?




今日は何のまねだ?




ひよりんのブログ-091019_1806~01.jpg



えらいノリノリ。両手をいっぱいいっぱい

広げて・・・・



口を大きく開けて・・・・・




オリジナルソングを気持ちよ~く唄う。





そう。


これは・・ばんざいミュージカルオンプ


ウィキッドだそうです。


ちなみに、ほっぺから飛び出ているのは・・・


そのへんの造花の中にあった・・・ブドウ。


をひきちぎる。マイクのようにいい形に整えて


テープで貼り付けて・・・出来上がり。




真剣な顔で。。。そして大声。




大爆笑の次女ウィキッドごっこ。



笑いがとまらん。



この子も、人生楽しそうと思われる。


長女は、教育相談で「悩み事は?」と、聞かれ

「全く無いです」と答えたらしい。


先生に「人生楽しそうですね~」といわれたらしい。



言われるわな~。笑



今日のナチュラルライフ・・・


「抹茶豆乳プリン」


ひよりんのブログ-091019_1820~01.jpg



これ、失敗。。。

豆乳300cc

砂糖大2

ゼラチン5g お湯で溶かす

抹茶 大1.5 ←これが罰ゲームみたいになった

          原因。こんなにいらん。苦くて・・・ショック!

    小さじ1くらいでいいかも?


混ぜて沸騰寸前でとめる。

冷蔵庫で50分


さらしあんを砂糖お湯で溶いて蜜代わりに・・・



大人にはいいかも?


子供らには・・・


ご飯残したら 抹茶プリン食べさすでぇ~


という罰ゲームの材料になってしまった。。。


食後の苦味(抹茶)は、痩せるよ日和



今日のミント・・・


夜勤を理解できるようになった~。


成長。すごい。


またお散歩をおねだりしているので・・・


行ってきます。




ちょっと・・・横向いてますが・・・

首を右にむけてくださいね~。


ダウジングの石ころ・・・


心が定まらないとき・・・

悩み事があるとき・・・


正しい方向へ導いてくれます。


いつもからまって・・・販売できませんでしたが

このたび・・・ぶらさげました~。笑


手にとって、試してもらえますよ~。




ひよりんのブログ-091018_2144~01.jpg


  今日もありがとうございます。