久しぶりのビーチデー | Spalani By Natural Beauty & Balanceーhiromixのブログー

Spalani By Natural Beauty & Balanceーhiromixのブログー

2014年5月よりプライベートサロンSpalani(スパラニ)が誕生。フェイシャルリフレクソロジーを取り入れたフェイシャル、マッサージ、ボディートリートメントをおこなっています。日々自然体で美しくそしてバランスがとれていること、身体の中から綺麗を目指します。

日曜日朝起きるのが大変でしたが、
夫に連れられ、ダイヤモンドヘッドビーチまで来ました。

時差ぼけも戻りいつもの朝寝坊。

今日はお仕事もないからずっと寝ていようとおもったのですが、ビーチに暫く来ていないし、気分をかえてベッドから起き上がり水着に着替えてさあ出発。

お友達の犬、ダブを途中でピックアップして。

外に出るとあーやっぱり来てよかったって気持ちになります。
二度寝も気持ち良いけど、ビーチの方がやっぱりいいなあ。

{8FE28F05-BAD1-494A-95CF-FA771179719A:01}
ダブはビーチに来るのは好きだけど
水が怖いから海には近づきません。
{D8849D2F-9F64-4377-B7B2-17DF09FF8B2F:01}
でも様子を遠くからうかがっています。
{61B0AE1A-3DBE-407E-88C8-E8B82C3FE39F:01}
きっとなれたら海に入って楽しむ日がくるのだろうな。

このスマイルをみたら絶対そうなる。と私は思うのです。

{F0D4F5EB-98D7-4E8D-BF14-6D9C52DB155F:01}

そして今日のランチは夫作、ベーコン、卵、レタス、アボカド、トマトサンドです。

のんびりな日曜日。