【モニター】低価格チョイスカタログ~Parim1500円コース「Cielo」 | お気楽気ままライフ

【モニター】低価格チョイスカタログ~Parim1500円コース「Cielo」

モニプラさん発、
低価格チョイスカタログ~Parim 1500円コースに参加しまして。

前回の記事はこちら


注文したものが届きました♪

携帯から注文したら、到着まで一週間もかかりませんでした!



色々あった中から私が選んだものはコチラ。


お は し ♪


お菓子もいいなと思ったんですが、ちょうど、ちょっといいお箸が欲しいなと思っていたので、
これを注文しちゃいました。

うちにあるのは5本◎◎円。。。と、適当なお箸しかなかったので(>▽<;; 


若狭塗のお箸セットです。

つやつやで高級感があります。
とっても気に入りました!

前回も同じような事書きましたが、

ポケット版なので商品数が50点ですが、電化製品から洗剤、お菓子まで種類も豊富なので、選びやすく、
気軽に使えそうです♪



アポロリテイリング株式会社 様
今回はありがとうございました!







出光テクノマルシェファンサイト参加中