【モニター】低価格チョイスカタログ~Parim1500円コース「Cielo」モニター | お気楽気ままライフ

【モニター】低価格チョイスカタログ~Parim1500円コース「Cielo」モニター

モニプラさん発、
低価格チョイスカタログ~Parim1500円コース「Cielo」モニター
by出光テクノマルシェ様に
参加してます♪

さっそくとどいたカタログがこちら。


あまりのうすさに、何かのDMかと思った・・・w
そしたらカタログだった!

カタログギフトはかさばって結構重いと思っていたので、
2次会やパーティーのプレゼントとしてもいいかなと思います。



木目調の表紙で、大きさはハガキサイズ。

普通のカタログより低価格なので、あげやすい。もらいやすい。もちかえりやすい!



小さくてコンパクト♪





中身はこちら。

定番のマグカップから



工具や、食べ物や、洗剤も!

そんなにたくさんの品数はないのですが、種類が豊富でビックリしました。。。



私的には、食べ物も選べるっていうのがうれしい!

雑貨ばかりで選ぶの困るとかよくあるので(>▽<;; 



そして、

お皿も1つだけじゃなくて、3つセットとか、数がそろうのがうれしかったです。



私は今回食べ物意外の雑貨を選びました!




届いてからのお楽しみ♪
届いたらまた記事UPします!


出光テクノマルシェファンサイト参加中