ごめんなさい | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

お母さんに用事があって電話したん。

用件終わって世間話してたんやけど『依存症』にも『発達障害』にも全くと言っていいほど理解がない。


『そんなんただの甘えや』とか『後遺症ちゃうの?』とか言われるとすごいキツイ言い方で言い返してまう。


お母さん大好きやのに。。


お母さんなんも悪ないのに。


シャブいってただけでもごっつい心配と迷惑掛けまくってんのになんでキツい言い方してまうんやろ。


いつも最後はお互いに『元気でね^^頑張ってね^^またね^^』って笑って切るんやけど今日は切った後、あんな言い方してもうた自分にすごい落ち込んでる。


あたし何様やねん(T_T)


めっちゃ後悔。。。


ごめんねと大好きの手紙書こう。



お母さん、、ほんまごめんね。。