365日。 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

かっちゃんが帰ってくるまであと365日♪

なんやかんやで離れてもう2年8ヶ月‥
最初の頃はあまりの長さに寂しさも悲しさも今一つピンとこなかったけどみんなのおかげでここまでこれました。

色々ありました。

二人で逮捕され先に釈放されて出てきてからかっちゃんの面会行きながら判決待ってる間もシャブ止まらず施設入って断薬取り組みながら学んでC肝発覚してインターフェロンやり遂げて‥発達わかって色々あってカウンセリング受け出して‥
シャブもリスカも止まらず施設何度も飛び出して‥シャブ抜きに入院して入院先からそのままこの土地来て‥



いつもみんなが居てくれました。



あっちゃんが泣いたり笑ったり怒ったり怒ったり(笑)をいつも此処に書きにきててあっちゃんのすべてを知ってくれていると思います。


泣いてたら心から励ましてくれて
笑ってたら一緒に目一杯笑ってくれて
怒ってたらうんうんって宥めてくれて


どんなときも『わかるわかる!』って
どんなときも『頑張れ頑張れ!』って


だからほんまにここまでこれた。


ほんまに感謝でいっぱい。


あと1年。あっちゅーまや思う。めちゃめちゃ焦るがな。今は喜びより不安の方が大きいかな(笑)


今日からの365日。


こんなあっちゃんをこれからもよろしくお願いします。



『愛と安らぎと共感があなたの中にありますように‥(*^^*)』