新しいヒーリングCDが入荷なりました | 能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

秋田県能代市のマッサージ・ダイエットのサロン【癒し空間 ナチュラル】ダイエット、便秘解消、小顔、目の疲れ、肌荒れ、耳鳴り、頭痛、むくみなど、お悩みに役立つ情報をお届けします!

こんにちは、癒し空間ナチュラルの嶋田ですニコニコ


新しいヒーリングCDが入荷なりました音譜


♪ストレス解消音楽2


♪お昼寝のための音楽


♪快眠メディテーション


♪自律神経を整える


♪集中力~シータ波による脳活性


お店で最近流していますニコニコ


私は個人的に「お昼寝のための音楽」が気に入っています合格


先ほど、お客様が「きれいなうぐいすの声がする耳」と

これはストレス解消音楽2を流していたときですビックリマーク

一緒にいらした方が「春だね~ニコニコ

「能代のあの場所にもうぐいすいるよ、声が聴こえるんだもんニコニコ

って

なんだかとてもほのぼのとした会話をされていて、私もほのぼのした気分になりましたラブラブ



能代市マッサージ・ダイエットのサロン
癒し空間ナチュラルホームページ


住所:〒016-0804能代市万町2-20TKビル1F

電話番号:0800-800-1840

営業時間:午前10時~午後9時(土曜日は午後6時まで)

休業日:不定休


[メニュー記事一覧]

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /