プロフィール・・・(^^♪ | 能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

秋田県能代市のマッサージ・ダイエットのサロン【癒し空間 ナチュラル】ダイエット、便秘解消、小顔、目の疲れ、肌荒れ、耳鳴り、頭痛、むくみなど、お悩みに役立つ情報をお届けします!

こんにちは。癒し空間ナチュラルのスタッフ嶋田ですニコニコ

わたし、お店ではマッサージ(腸セラピーや小顔アイセラピー)やダイエット指導をしています。

私自身ダイエット中です。女性って、ずーっとダイエットが頭の片隅にあると思うのです目

目も疲れるし、小顔になりたいし、たま~にお腹もはるし、と思いませんかはてなマーク

女性のお悩みの解消のお手伝いができる、とても嬉しいことです音譜

スッキリとした表情、だんだん明るい良い表情になるお客さんを見ると、嬉しくなります。


 ◆さて、わたし、夏は特に毎年そうですが、野菜・フルーツが大好きで、色を見て癒され、香り・味で癒されてますラブラブ

サラダ・ジュースにしたり、もちろん料理にもたくさん使います。

 ひんやりデザートを作るのも好きです。夏前はいちご、ブルーベリーを使って寒天で固めたり。これ、お腹にガツンと効いたらしく家族からリクエスト何度もいただいちゃいました。「色も素敵(←自信過剰)!!」と思ったので写真載せちゃいます。

最近はオレンジやグレープフルーツでゼリー作りましたよ。
能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」


 ◆本を読むことも好きです。小説も前は読んだけど、今は健康雑誌や料理本が多いです。

 ◆旅も好きでしたが、子供が生まれてからは、年に1度の仙台旅行くらいかなにひひ

いろいろ自分のこと書いてみましたが・・・


このブログは、お店のことや、少しでも皆さんのお役に立てる情報を書いていきますので、これからも気軽にご覧下さいね。よろしくお願いします。


能代市マッサージ・ダイエットのサロン
癒し空間ナチュラルホームページ  


住所:〒016-0804能代市万町2-20TKビル1F

電話番号:0800-800-1840

営業時間:午前10時~午後7時(土曜日は午後6時まで)

休業日:日曜日祭日


[メニュー記事一覧]

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /良くある質問

お客さまの声 /料金体系 /アクセス