お客様の声(^^♪ | 能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

秋田県能代市のマッサージ・ダイエットのサロン【癒し空間 ナチュラル】ダイエット、便秘解消、小顔、目の疲れ、肌荒れ、耳鳴り、頭痛、むくみなど、お悩みに役立つ情報をお届けします!

マッサージを受けてくださった方からの感想を書いてみようと思いますひらめき電球

今回は、最近の体験談のご紹介音譜


◆腸セラピーニコニコ

腸セラピーと小顔・アイセラピーのセットの予約をしました。腸のマッサージをやっていただくと、「お腹の張り」が1回で無くなり、スッキリしました。目のマッサージも、とても気持ちよく、凄く良かったです。(八峰町 60代 K.K様)

●腸マッサージをやってみたら、トイレによく行くようになり、その上、下腹部が痩せてきました。体の疲れも取れて助かっております。(三種町 50代女性)


能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

◆小顔アイセラピーニコニコ

●アイセラピーは、目の周りや首の筋肉のコリがほぐれ、スッキリしました。耳鳴りも解消されました。(能代市 20代 M.S様)

●パソコンに向かう機会が大変多く目が疲れていたのですが、「小顔・アイセラピー」施術後とてもスッキリして、帰ってからまたパソコンに向かいましたが、全くといっていいほど目が疲れず2時間ほどパソコンができました。また、是非受けたいと思います。(能代市 40代女性)

●「デトックス」と「小顔・アイセラピー」をセットで予約しました。終わってみると、視力が上がった感じで、字が良く見えます。すごく良かったです。最高です!(八峰町 50代女性)


●終った後、細かい字が読みやすくなりました。まぶたの重みが取れました。肩こりも取れたようです。(能代市 K・S様)


●頭のフタをしたような重さがなくなって頭が軽くなりました。目の奥の疲れやこめかみや首筋、肩甲骨のダルさも取れすっきりしました.
(能代市 40代女性 A様)


能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

・・・このような体験が得られますチョキこんなスッキリ感に出会えますにひひ!!


能代市マッサージ・ダイエットのサロン
癒し空間ナチュラルホームページ  


住所:〒016-0804能代市万町2-20TKビル1F

電話番号:0800-800-1840

営業時間:午前10時~午後7時(土曜日は午後6時まで)

休業日:日曜日祭日


[メニュー記事一覧]

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /良くある質問

お客さまの声 /料金体系 /アクセス