デトックス+小顔アイセラピーで集中ケア | 能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

能代市 マッサージ・ダイエットのサロン「癒し空間ナチュラル」

秋田県能代市のマッサージ・ダイエットのサロン【癒し空間 ナチュラル】ダイエット、便秘解消、小顔、目の疲れ、肌荒れ、耳鳴り、頭痛、むくみなど、お悩みに役立つ情報をお届けします!

こんにちは、癒し空間ナチュラルの嶋田ですニコニコ


「結婚写真をきれいに撮りたいビックリマーク」ということで、

1週間「デトックス+小顔アイセラピー」で

集中ケアに通ってくださったM様から


「お二人のおかげで、ステキな思い出を作ることができましたラブラブ」という

メールをいただきましたラブレター


無事に撮影が終了して良かった~ニコニコ

メール嬉しかったですクローバーありがとうございます音譜



デトックスは「無理なく汗をかけてとても良かったビックリマーク

小顔アイセラピーは「目の周りがスッキリして、以前より目が目開いた気がします!!

「リラックスして施術を受けることができました音譜

というお声をM様からいただきましたニコニコ


施術後の写真はカメラお顔のバランスが良くなり、引き締まっていましたよアップ目もパッチリしました目


M様、おめでとうございますブーケ2

末永くお幸せにラブラブ


能代市マッサージ・ダイエットのサロン
癒し空間ナチュラルホームページ


住所:〒016-0804能代市万町2-20TKビル1F

電話番号:0800-800-1840

営業時間:午前10時~午後9時(土曜日は午後6時まで)

休業日:不定休


[メニュー記事一覧]

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /